2016年07月19日

ESO 最強装備

暑いよねぇ・・・

3連休、ず~~~と朝の涼しい時間に起きて仕事をしたAkiです。

「贅沢をした感」がまったくありませんwwww



タイトル・・・・・・吊りですwwww



私が思う最強は、やっぱ「ギルド エプロン」ですかねぇ。

きっと、みんなが集まる機会があれば、みんなやってくれると思うんだ!(ニヤリ



昨日は、闇の一党クエストを進めてみました。



これやると「スキルポイント」取れないから、能動的にスカイ目指さなきゃいけないんだけど・・・

LV帯地域=クエスト地域

じゃないんですよねぇ。


最近は、少しLVを越えた地区が多いです。

逆にいえば、進め過ぎた?!

DPS(ダメージ・パー・セカンド:秒単位与ダメージ)が高ければいいんですが。

実際は、きついですねぇ。



【スキル考察】

昨夜、暗殺の最後のスキル「標的補足」を開きました。

Mark Target.png


ナイトブレードって、「サクサク!ガンガン!」進めれるDDではなく、

ちゃんと戦う前には”儀式”が必要なのです。


これでmobを”ロックオン”するのですが・・・・・このスキル。

mobに掛けても、タゲを取りませんwwwww




見えないの?感じないの?鈍いの?死ぬの?

(いや、お前はもう死んでいる!だけどね)




3匹mobは、戦闘中に次のタゲに当てる必要があります。
(戦闘中に、儀式をする?!w)


慣れでしょうねぇ。

そこから、この間の上手い人は、弓毒⇒2刃 神速の影⇒アルティメットで瞬殺。

私も、なんとか「3匹」はこなせるようになってきました。



ナイトブレードは、「やられる前に、やる!!」が信条。

mobからの先制攻撃に、めっちゃ弱いです。

抜ける自信があればいいけど、隠密上げてないなら、やれ!!www


*********************

anUnerPR.jpg


今週、21日(木)~25日(月)の期間限定で発売されます、「ブレトンの英雄鎧」。

ESOの三つ巴に出てくる代表的な装備ですよね。

カジートは、頭巾をかぶると、頭のてっぺんが”丸く”なって、耳が付きますwwww
(いや、かわいいんだけど・・・)

この装備・・・・頭のてっぺん・・・・尖ってます!(期待




でも、きっと・・・・お高いんでしょ?!

5000クラウンとか、他のアイテムで、ふつ~~~に表示されてますが。

私、最初見た時は、「印字ミス?!」と思いましたよ。

5000ですよ、5000!!!!



えっと・・・・本体は、おいくらでしたっけ?



いや。。。。あり得ない。。。。。

でも、欲しい。。。。。。(チクショー





posted by Aki at 08:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。