2016年07月26日

衝撃的な事実

昨日、娘と話をしていた。



娘 「自転車欲しいなぁ・・・」

私 「おぉ・・・なんでまた?東京で自転車いらんでしょ?」

娘 「いやぁ、要らないけど・・・あったら便利。
   今度、電動自転車が欲しい」

私 「電動?年寄りくさい!いっそ外車でも買ったら?」

娘 「私、カウンタック嫌い」

私 「へ?かっこぃぃじゃん?」

娘 「カウンタックより、電動自転車!!」

私 「え~!!!!なんでよ?!」

娘 「だって、雨の日乗れないの、一緒ジャン。だったら、電動自転車!」

-----以下 略-----


なんていう価値観・・・

なんていう冒涜・・・







しかし・・・

育て方、間違えたか?!






雨の日乗れない車両は、みんな一緒かい!!!!wwwwww





まぁ、安く済むからいいか(納得

****************

ESOは、ウェアウルフを取りに行こう!!!と決意しログイン。

すると、路上で佇む人が・・・・





NPC 「おぃ。重要な任務がある」




キタキタ。

もう、ちょっとうんざりなんですが!

私、貴方の相手をするほど、暇じゃn・・・



NPC 「ここの帝国の奴らを、うまく移動させれる方法がある」



お使いクエストにしては、話が込み入ってます。

とりあえず、その「書類」とやらを、取ってくればいいんだな?



NPC 「俺は、これ以上動けない」



どうしても、この手のクエストには、このパターンが多いよなぁ・・・

膝に矢でも・・・・(ブツブツ




私 「ほら、取ってきたよ!」

NPC 「よし。後は、これに部隊長の印をつき、指令箱に入れれば、帝国は移動する」




って、部隊長を始末し、印鑑を取って、指令箱に入れろと言うんかい!!!wwww

おっさん。人をどこまで・・・・

すると、NPCのネームが変わる・・・・・・「ずる賢い~」










ここからは、みなさん探してください。

彼から、その名の由来、生い立ちが聞けます。

ストーリーは、私の記憶なので全然違います。(あえて


また、別のクエストも発生してます。

部隊長を探すクエストですが、彼を探して帝国キャンプをウロウロしますが
時間切れになり、アイテム取得が終了条件に。

このクエストも、結末を「見る」となんとも、やるせなくなります。



場所は、バンコライ南西の「古い塔」周辺です。


*************************

話が戻って、結局ウェアウルフは確認すら出来なかった昨夜ですが。


シロディールでは、ヴァンパイヤが多いそうですね。

火属性には弱いけど、絶対的回避スキルが有効らしいです。




Raceは、スケルトンでテンプラーですか・・・・

なんか、夢がないです。

「俺TUeeeeeeeeeeee!!!」なんて、面白いのですかねぇ。

あえて弱い人狼にして、楽しんであげますよ!



で。。。。



インペリアルシティ・・・・買ってないのですが、OKですか?

オークも無いよ?

ぇ・・・・・・




とりあえず・・・・・インペリアル買っておくわ・・・・・・・
posted by Aki at 10:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。