2016年07月29日

勇気の間

昨夜、ログインして、鍛冶して、納品して、馬世話して・・・・・




夜になったので、早速前回と同じポイントに行ってみました。













吸血鬼さんでした・・・・・・or2












ウルフさ~~~~~~ん!!

月の回りが悪かったですかねぇ・・・・・

ギルチャで「残念」って話をしたところ、「噛んであげようか?」とメンバーがおっしゃってくださいました。






「噛む?」

え?

ひっかくじゃなくって?!

噛む・・・・





「もしかして・・・・ウルフさん?」と聞くと、「そうだよ」との事。





あれて・・・・・どうなんでしょうね・・・・・

スキル的には、「汚い手」で毒も盛るそうですが・・・・・

(リアルなら、絶対許しませんけどね!!!!キレイキレイ攻撃です!w)



とりあえず、月の回りが次の今日、もしくは明日試してみて、ダメなら頼もうかと思ってます。










それと。

昨日、初めて「能力ポイント振った」ので、どれだけ強くなったのか試してきました。



場所は、「勇気の間」。

バンコライの南西に位置し、パズル的要素があるダンジョンです。

まぁ、パズルは・・・・・簡単ですよ。
(一緒に居た外人さんは、最初のところでドロップアウト。放置して私は先にwww)


助言するなら、「範囲攻撃できる武器を携帯」ですかね。

(パズルとなんら関係ねぇwww)






能力ポイント振る前は、ほんと相手できて2人までくらいだったのが、
3人相手で、スタミナに余裕が。



お~!!!!すげ~!!!!!




と、喜んで蛇女に挑んだところ、ヌッ殺されました!!wwwww





通常とか、重とか・・・・・「スカ!スカ!!!!」って当らないし(笑

スキルで折りたたんで攻撃!!!

蛇女はバブル回復するから、範囲で潰して、毒&吸引併用で一気に!!!







武器持ち替え失敗で、アボン・・・・・

もう、歳でだめです・・・反射神経鈍いです。
脊髄反射できましぇん・・・・






練習するにしても、重装備着込んでやらないと・・・・

あれだね・・・・・スキル練習できる「闘技場」欲しいね。

ギルメン相手に練習したいなぁ・・・・



とりあえず!LV50急がなくっちゃ!!!!

いろいろと「やり直し」したいからね!
posted by Aki at 08:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。