2016年08月01日

怪奇現象

みなさん、この◎そ暑い週末、ゲームしてましたかぁ?

私は、15時までクーラーつけずに没頭してましたら、めまいを覚え・・・



「やばぃ・・・・熱中症にかかって・・・・r・・・・・」



倒れかけましたwwww

ふらふらしながら、シャワーへ。

横になり、はぁはぁ・・・・言っておりましたら・・・・少し元気になり、クーラーON!!




危なかったwwww




ESO恐るべし・・・・

*************************

先日、PT2回目の経験させていただいたAki。

とにかく死にまくるAkiですので、蘇生が大変手間かかるやつなんです。

そんなAkiの体力とは・・・・・




LV30台では、7000ほど。

そして、LV40台で、やっと9000に。

これでも、Kikoさんのビルド構成の記事を読んで、自分なりに考えた結果です。


最近、LVも45になり、やっと体力が5桁に!!!!


そんな状態で、望んだ第2回PT。

BUFFを頂いて、16000って体力に跳ね上がります。


自分の中では、「そういうものだ」と思ってました。








が、昨日のお昼。








ご飯を食べるために、ログアウト。

放置でもよかったのですが、ここはちゃんとマナーを守ります。

食べて、片付けて・・・・・そして、IN。







なんか・・・・・違います。

いえ、大きく違うのではなく・・・・・・・


いや、大きく違うのです。






先日、AUIカスタムに設定した画面表示。

そこには、体力、スタミナ、マジカを数値化できるようになっているのですが・・・・






落ちる前は10000だった体力が・・・・








14000に!!!








え・・・・ログインしただけですよ?!

またぁ~誰か辻BUFFしたんでしょ!!!






BUFF表示もないし、PT組んでもいません。

ちょっとね・・・・



今夜にも、PT組んでお出かけしたいです!!!!




きっと、オチは、「PT組んでも、体力16000!!!



ですよねwwww(期待してます

*************************

メインストーリーを放置していたAki。

この連休で、どんどん呼び出され、終いには・・・・



「ところで将軍、次の任務だが・・・」



とか、言い出すんじゃないかとドキドキでしたよ!!!



そして、なんとか、LV48の適正LVまでストーリーに追いついてEND。




ふぅ・・・・

もう、放置も考え物です。





放置・・・・・








ぁ・・・・










戦士ギルド、放置してましたぁ~!!!wwwwww


この戦士ギルドのストーリー・・・・深い。


っていうか、分岐するんだけど、ギルドのストーリーなのか、メインのストーリーなのか

はたまた全然違う、魔術師ギルドのストーリーなのか・・・・・


えらいこっちゃ!な流れになっております。(要は、全然理解できていないAki)



闇の一党で、殺伐とした気分になり。

オルシニウムで、「助けてくれモード」全開で走り回され回り

アーンデッドで、うはうは!し・・・・




このゲーム・・・・このままいけば、10年じゃ終わらないよ?ヨシダ?

*****************************

話が戻りますが、体力が14000になってから、戦闘スタイル・・・というか

武器のDPSが全然変わりました。




DDの方は、おわかりでしょうが・・・・弓って強いですよね。

っていうか、弓が先行して育ったりしますよね。



昨日の”異変”から、弓が急に弱くなりました。




いや・・・・逆なのかもしれません。





二刀流が、強いのかも。

殲滅速度が、あきらかに上がってます。

MMO経験数多くある私にしたら、「やっと”普通の”DD的速度になった」感がします。



よくこれで、「盾より前に出るな」とか、「FA取るんじゃねぇ」とか・・・・

問題がよく起こるのですが、このESOは・・・・ゆるいです。

辻では、絶対に問題にはならないです。



二刀になるのは、目的どおりで問題はないのですが

「じゃぁ、今まではなんだったのか!」

って、ところで納得できないものがwwww







GMさん、私・・・・取り残されてました?
posted by Aki at 08:28| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。