2016年08月04日

ん~・・・そろそろ

ESO

やる事を変えないといけない時期なのでしょうか。

いわゆる・・・



「ロマンシング・サガ状態」なAkiです。



(ぇ?わかる人には、わかる!)




でもね。

思った・・・・






DLC、いらないわ・・・・w

全然行けておりません。

5000円掛けたんだけどね。



日々のクエストに追いかけられて、冒険を楽しんでいたら、とてもじゃないけど・・・・

全部は無理!!www



で、今夜からちょっと趣向を変えることに。




シロディール言ってみよう!!

LV10から入れる「キャンペーン」??

なの?



現在、47なんですが、アンドーンテッドもよくわかってないwwww

最初もらうカギで、宝箱を開けるんだったのねwwwww



ずぅぅぅぅぅぅぅ~~~~~~・・・・・・と、インベントリに転がってましたw



ブロンズだったかな・・・・出てきたのは、重と軽・・・・・・(ツカエネ



本当は、DLCオルシニウムを消化すればいいんだろうけど、展開するだけの作業になっちゃってるから

しばらくは放置だなぁ・・・・





チャンピオンってシステムもよくわかってないけど・・・・

要は、相手を殺せばいいんでしょ?(デショ?




ギルドのイベント考えるにも丁度いいし、今夜覗いてみよう。
posted by Aki at 07:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。