2016年08月05日

はじめての!

シロディールに入ってみました。




最初、「同盟戦争」から、「ホーム」を決めるのですね。

つまりは、「同盟戦争」といえば、私はここに行きますよ!っていうものを決めます。



4種類ありました。(忘れた



私は、もちろん!!!!50以下の戦争ですね!!!

「ゲスト」として入ることもできる物もあります。

ただ、ポイントとか貯まらないので、時間の無駄になりますから
できたら、決め打ちして、ホームにしちゃったほうがいいかな。




最初は、その辺に発生している初期クエストの消化。

攻城戦のアイテムの使い方(カタパルトとか)

4種クエストの受け方



そして、NPCが発しているクエスト。



これが、クエストを受けても、次の場所を示すアイコンが出てきません。

ん~・・・・


入っていきなり、見知らぬ土地をウロウロすると、敵の良いカモですしねぇ・・・・





まぁ、ここはスカイシャード集めでもしますか!!!!




って、ことで、そこらじゅうにあるスカイを取って廻りました。

もちろん、ソロダンジョン内にもあります。






いい気になって、ドンドン取っていたら・・・・・






青色ネームが馬でこちらに走ってきます。

「なにごとだろう。。。。。」





地図を見たら、私の立っている場所は、黄色との最前線。






って、ことは・・・・・敵が近いwwwwww





慌ててSiroにまたがり、撤収wwwwww






初日から、意味のわからない所で死にたくはないです。

感想として・・・・


今、青がそれなりに押してて、クエスト、ダンジョン廻れるから、行ける時に行っとけ!ですかね。


*************

PvEとPvPって、使用するスキルが違ってくる。


そこで、簡単にシロディールへPvPへ行けるなら、簡単にスキルバーを変更できる
ものが欲しいなぁ。

シロディール専用パレットでもいからさぁ~



欲しいなぁ・・・・




いちいちスキル差し替えるのメンドクサイwwwww




それとも。。。。。こっちの世界に入ったら、入りっぱなし????

なんか違うよねぇ。




あとね・・・・




思った・・・・





やっぱ、外人さんって・・・・・・パズル弱いよねwwwww

っていうか・・・・

もっとNPCの会話読んでやれよ!

読まずに、何回も失敗しているの、見てるこっちも辛いよwwww



あと・・・・

もうちょっと、考えてほしいなぁ。

3つのポジションに、3つのターゲット物を合わせるギミックのダンジョンだったんけど・・・

グルグル回すだけで、合う気配すらねぇ!(苦笑



いや・・・・



あのね・・・・



挙動をよ~く見て、それぞれの”離れ”を確認しながら、3つのスイッチを押すの・・・・





















ぐるぐる・・・・・・@@@





















やる気あるんかい!!!






もう、その場を離れましたwww

あのギミックは、確か14ちゃんにもあったなぁ。

まぁ・・・・14ちゃんのような「音ゲー戦闘」じゃないから、ESOは遊べる。



***********

ギルドイベントをシロディールで考えてる。

でも、やっぱ・・・・いろいろ無理があるなぁ
posted by Aki at 08:25| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

