2016年08月08日

トゥルトゥ~!(byシェオゴラスおじさん)

Screenshot_20160807_214551.jpg


遂に!!!!!














LV50達成!!!!










スタミナ極振りのDDキャラクターです。

装備が、まだまだヘボくて、HPが伸びていませんが、
普通に狩るぶんには、苦労はしません。


ESOは、普通にストーリーを追うだけで50になっちゃいます。


けど、効率房は、スキル獲得クエストとか選択して遊んでるとか・・・



スキル獲得しても、「スキルのレベルを上げる」には、やっぱり”使う”ことを
しないといけないので、時間はかかります。





あと、装備は、序盤までお世話になった「セット装備」。

今は、ドロップアイテム、もしくはシシス(闇の一党)セットを集めて着てます。



一応、研究して、個数は増やしてるけど、ドロップの性能に追いついてない。
「ニホン~」特性のアイテムが出てないので、何とも言えませんが、これも時間がかかりそう。



**************

昨日も、シロディールへ潜入してみた。


クエストをやってみようと思い、前線へ。






シロディールの怖いのは、「ここが前線なんだ」はっきりわからないこと。






歩いていたら、人がいます。

頭の上の表示が、まだ見えません。

向こうも警戒して、止まります。



こちらは、私ひとり・・・・

向こうは、3人。



私から、一歩・・・一歩近づきます・・・・


















ネーム赤いし!!wwww










人数不利ですから、もちろん逃げるのは私!!!

逃げながら、後ろを確認すると追って来ます。






基本、仲間の、ガードのいる町へ向かって逃げますが・・・・

その方向に相手がいるんですwwww




直線で離して、後ろに回こまないと帰れません。

地形は頭に入っているので、回って・・・・回って・・・・・

後ろにつけましたwwwww






空中戦なら、あの人たち・・・・死んでますねwww





















いきなり、私の横に、馬に乗った「赤いネームの人」が・・・・・・


スッ!と並んで来ました!!!!!











もう、脊髄反射的に街へダッシュ!!!











チクショー!!!

ゆとりで眺めていた、私が撃墜されていたwwwwwww

その方も、追ってはきますが、町が近くなると離脱。





やっぱ、グループで動かないと、前線は「追いかけっこ」になりますね(苦笑


****************

夜になって、私は”あるスキル”を取った・・・・・・・と思うのですが

確認できません。





ウェアウルフなので、そのスキルが覚醒しないのか・・・・

でも、NPCは「ここから出たあとも、これが使える」と言ってました。

ルール変更の時に、無くなっちゃったんでしょうか・・・・



わかりません




ちょっと調べてみます。

Screenshot_20160807_164341.jpg
posted by Aki at 05:41| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。