2016年08月10日

あれ?

昨夜、PCがESO中に「音落ち」。

※「音落ち」
 ゲーム内のSEに起因する処理エラーにより、ゲームがクラッシュ。最悪、PCが落ちることも。


再起動後、グラボが熱暴走?

画面が真っ暗のまま。




しかし、外気は34度くらいでも、PC内換気はパーフェクトなはず・・・





と、思ったら、10年くらい使い続けてきた「ロジクール G13」のモニターが消えてるのに気がついた。








ドライバを最新にして、再起動。

今度は、ゲーム起動後にモニター消失。






逝ったか・・・






親指スティックの頭は、溶解しツルツルになっているG13。




そう・・・




君を買ったのは、リネージュ2の開始と同時期だったように思う。

この機種は(現在、G13r)、マクロ機能がちょ~~~~「怪しい設定」ができる”優れもの”。

まぁ、あまり良いことではないので、私は未設定でしたが、いろんな事ができます。



グラフィック分野でも、このG13は使われています。



今朝、新しいG13rを発注したから、到着する明日まではESOはお休み。



ESOのマイキャラは、メインストーリー最終決戦エリア内wwwww



下手にキーボードとかでやりたくない。
そんな状況です。

**************

昨夜、そのエリア内ダンジョンで、新しい物を発見。


「ホワイトウルフ」?!


ウェアウルフのホワイトヴァージョン。

あれって。。。。なんだろう?

分身を2匹いたけど、それも白かった。

ん~・・・・分身はスキルなのは知ってるけど、「白」??


「スキルの組合せ」かな?

********************

昨夜、それと、「チャンピオンポイント」を割り振ってみた。


みんな・・・・どうしてるのかな?



私は、自分が使いそうな「ツリー」に極振りの予定です。

外のツリーにも、面白そうなのがあるけど・・・・・

「これ!」と決めて、ツリーのレベルを上げちゃいますよ!


で、思った。



これあると、強くなるよね。

PvPでも違ってくるよ・・・・

どれに振ったか?





内緒ですwww
posted by Aki at 08:16| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。