2016年08月15日

18才

民法が改正となる動きがあります。

まぁ、それぞれのお考えがあるけど・・・少子化すぎたね。

円も弱くなったし・・・望むと望まざると向かっていくのでしょうか。

***********

ESOは、この連休ですご~~~~~く進展しました

何より「戦士ギルド」と「闇の一党 DLC」がほぼ、終わりそうです。




そこで。

やっぱり思ったけど・・・・このゲーム・・・・

「やり直しがきかない」


って、いいよねぇ。



やっている、こっちが「本当の選択を迫られる」緊張感!!!



信じたものが、裏切る。

また、裏切られるってところは、子供にはやらせられないけど、こういう「あるかもしれない」という

人生の教訓みたいなものを見せてくれます。



もう一つのオルシウムDLCは、途中です。

すごくボリュームがあって、簡単には終わらない。





で、思いました。





各地域で「宝の地図」ってあるじゃないですか。

あれって、急いで開けない方がいいねwwww

レベル上がって、それから取った方がいい。



セッカチな私は、かなり開けてしまった・・・・orz

みなさんは、どうしましたか?
posted by Aki at 11:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

全員集合~!

昨夜、リアルいろいろ問題があって・・・ギルドイベント開始15分前にINしたAkiです。




うちのギルドって結構年長者が多いと聴いてます。

それでも私はTOPの中だろうと思ってますw



でも、ここを読んでくれている人には、若い方もいるのかな?

そんな貴方に、一言。




「貴方の人生 貴方”だけ”のものではない」




****

いきなり、そんな難しい話で始まった「ギルドクエスト タグ」ですが・・・・


とりあえす(←ここ重要)、ギルドイベント行きました。



だって・・・・主催だったし・・・・ねw








まず、驚いたのが・・・・

①ESOに、「チャンネル」があったこと。

 これには、驚きました。
 要は、「全員が同じハード内にいるとは限らない」ということです。

 海さんが、それらしい事を発言。
 もう、そこから大慌てで、初めての「グループ作成」。

 ESOは、4人以上の大規模PTをグループといって、たぶん17人くらいまで
 表示をしてくれます。

 昨夜は、17人を大きく上回っていたので、表示しきれず
 「誰が入って、また入ってないのか」が確認取れなかったですね。

 「PT」で入ってない人探して・・・・Kikoさんに助けてもらい・・・・
 なんとか、開始。

 そんな「チャンネル」のお話し


②段取り総崩れ

 下見をして、イベントの流れを決めて・・・・そして、本番。

 リアルな問題を、途中で投げ出し(投げ出され)、精神極限状態で
 始まったイベント。

 dgdgになる前に、何とか開始出来そうなその時・・・・


 「SS撮るのから、始めましょうか」



 ぇ・・・・






 この「外見(骨)」を取るために、3日がんばったのに・・・・

 予想外な展開へwwww

 やばいwwwコントロールをもどさなきゃ!!!




 うむー・・・・この人数でも、ちゃんとギルチャで言えば
 着いてきてくれる。

 ありがたい・・・




 SSはね、背景が綺麗な場所を下見していたので、いいSSを・・・・





 アクションバー消す方法、忘れた!!!!wwwwwww




 はぁ・・・なんか、ダメダメなAkiですね。

Screenshot_20160814_211859.jpg




③ガードをぬっころせ!!!(ない・・・・)

 ガードCP160を殺したい!!!!


 ただ、それだけの思いでした。





 話によると、「死なない」みたいなので、HPを「ゼロ」にしたい!!!





 その説明をしようと思ったところに、リアルがwwwww




 きっとね・・・・みんな「Aki何がしたいのか、わからない状態」だったはず・・・・
 (ごめんね)



 海さん、Kikoさん、そしてTaniさんには、いろんな機会で話はしていたから
 VCで伝えてくれたと思うのです。





 (ここで、リアルに退散)












 復帰後、画面は「死亡画面」wwwwwwww



 しかし、みんな果敢に切りかかってます!!!

 タゲとろうとタンクが引く!

 DDが襲いかかる!!!

 ヒーラーがタンク回復する!!!!



 ガードが、バッシュを炸裂・・・・




 タンクが飛び、ヘイト高いヒーラーに一振り!!!(チーン

 DDに、一振り!!!!(チーン




 タンク、逃げる!!!!wwwwwwwww


 でも、この逃げのスキル・・・・すごいね、あれ。

 昔の肉壁の概念が崩れた瞬間でした・・・



 で。



 私のイベントの「やりたい事」が、やっと理解出来始めたメンバーたち。



 場所を固定し、ガチに勝負を始めました。

 なんとなく、その場の雰囲気で悟った私は、SS用意・・・・







 (パシャ!








Screenshot_20160814_213957.jpg



見えます?


わかります?






ほらほら!!!





「ゼロ」ですよ!!!!








すごい・・・・この人たち・・・・・・

まぁ、まとめなかった私が悪いのですが、団結するとうちのメンバー・・・・・・・







やるわ!(笑







そんなイベントも無事に終了・・・・









すごく疲れた1日でした・・・・(ありがとう、みんな

posted by Aki at 07:35| Comment(2) | ギルドクエスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。