2016年08月21日

終わったぁぁぁぁぁぁぁぁ

Screenshot_20160821_142857.jpg


なんか。。。。。。


でっかいのが立ってますwwwwww



エルダースクロールオンライン メインストーリー 最終章 「企ての神」

終わらせてきました。




私は、”彼”と”彼ら”を助けることなかったのですが、誰か”助けた人”いるのでしょうか?(笑




あそこまで悪態つかれて、”助けてやる”とか・・・・・

どんだけ人が良いのでしょう?!

いや・・・・無理無理w




そして、新たな旅立ちです。


Screenshot_20160821_144623.jpg



新しい土地を開放!!!

ってね・・・・

私的には、闇の一党で全世界巡業の旅したから、祠は全開なんですがwwwww




まぁ・・・・最初からやるつもりで・・・・



************

そして!!!!



そのDLC 「闇の一党」も最終章まで終わらせました。






最後の戦闘は、メインよりも、ず~~~~~と難しくて、狼を2回も出すはめに・・・

いや・・・・・強かった。

タイミングってものもあって、なかなか倒せませんでした。


しかし、・・・・・







この先生・・・・・私は好きだなぁwwwwww







Screenshot_20160821_215310.jpg




終わっても、しばらく遊びに行きそうですwwww

ベルトに傷を付けた状態で!
posted by Aki at 22:27| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。