2016年09月04日

初めての12人PT

昨夜、Kikoさんの主催で、12人PTで挑む「なんとかのダンジョン」へ行ってきました。



ぇ?

そんなダンジョンない?!












脳内変換です(キッパリ












今回も、私だけ!死んでました!!














もうね、Bellさんにいっぱいクリスタル使わせて申し訳ない・・・・

そう考えると、「火力高い」だけってのも、こんなダンジョンには向いてないのかなぁ・・・
としみじみ感じております。

だけど、両手剣、ウェアウルフの火力は、すごく上がった気がします。


中心mob(雑魚を召喚するBOSS)の殲滅は、「やる・やらない」で体感できました。







ただ・・・・








よく死ぬwwwwww









だめだねぇ・・・・
PvPでよくっても、グループ戦だと「ペラペラ」です。

このゲームやり始めて、3か月ほど?!

なら、そろそろセカンドも考えてもいいかなぁ。







いやいや。
今のAkiが完成してないのに、それは無理かw

Screenshot_20160903_225856.jpg




まぁ、早くこの状態をなんとか出来るようにしないとね。




*****

ESOの世界には、いろんなクエストがあって、「攻略~」に載せれないほど。

先日、中でも優秀なNPCを発見wwwwww




それが、この方!!!!




















Screenshot_20160902_192432.jpg


アリゼおばあちゃん!!!



今度、お膝にのってお話し聞きに行くよ!!!!!(タブン・・・

















まぁ、それでも私のNo.1 NPCは・・・・・
































Screenshot_20160903_103102.jpg




シェオゴラスおじちゃん!!!


この時のオヤジギャグも冴えわたっております!!!!






まじ、笑えない。










Screenshot_20160903_102224.jpg













ガチョーンって・・・






きょうび聞かねぇな・・・・・

posted by Aki at 10:43| Comment(0) | ギルドクエスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。