2016年09月16日

どうなているんですか!!!

東京ゲームショーが始まりましたね。

ビッグサイトは、1回しか行った事ないです。
しかも、仕事で・・・


ベセスダさんも、出展されているのかな・・・・

それも大事だろうけど・・・・ESOが大変なことになってますよ?!


*********


おととい。

Win10のパッチがあたっていたので、ドライバー関連を落としてました。

そして、昨夜。



また、また、ESOに「挑戦しよう!」と、DMMのアイコンをクリック!!!



起動し、ギルチャで「こんばんは やっとINできた」






と、言った瞬間・・・・カーソルが動かなくなりました。

音は、なんかわからないものがループしてます。

PCをハードリセットして、終了。



しばし、放置して、再度INを試みる。






DMMプレイヤーに何か気になるものが・・・



「起動の遅延について」



読むと、どうやらゲームが起動するまで時間が掛かっているらしいです。

通信速度によるもの?!



いやいや。

ここ数日、ESOの挙動は、本当におかしかった!

回線速度で・・・って、そんなこといったら、ふと~~~~~ぃ人しか遊べないゲームなの?




まぁ、今までもそんなことは、どのゲームでもあったよね・・・・と思い、
ESOを起動!!!




右下のESOマークがクルクル回ってます・・・・











回ってます・・・・















回って・・・・














まわt・・


















ぉぃ

















ぃゃ





お風呂に入ろうwwww

ログインリクエスト状態でお風呂放置。










帰ってきても、同じ。











そして、ブラックアウト。

   &

PCが再起動を始める。









うわ・・・・

遅延どころか、弾かれてる・・・・っていうか再起動かよw




前回(前前回?)のパッチから、全然ESOが遊べていません。

クラッシュしまくりで。

パソコンごとリセットさせるのは、品質としてどうなの?!



ほんと、まじで「使えないゲーム」になっちゃってない?



人が減ってなければ、いいけど・・・・(私の分は、確実に減ったなwww)
posted by Aki at 11:15| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。