2016年08月07日

粛々と・・・・

230隻を進めてみました!!!(ぇ



あんな自分勝手な主張が第3者に「通ると思っていること・やること」自体が
人種として信用を損ねているのではないでしょうかねぇ。



信用といえば、昨日は1日、ず~~~~~~~~~と
闇の一党クエストしてました!wwww





やれども、やれども・・・・・

出てくる「暗殺クエスト」





って、皆さん、どれだけ恨まれているんですか!!!!wwwww

同じ人を殺せ!とか・・・・

その場にまだ前回の死体が転がっているのに・・・・・(苦笑






サク!!!






暗殺の必殺スキルは、気持ち良すぎます!!

このスキル。シロディールでもNPCに使えます。

ダンジョンの中であまりの面白さから、「連打!連打!連打!!!!」









「あなた・・・・・・・・  怠惰ですね・・・・・」








もう、このセリフが言いたいだけ・・・・ってのもありますが・・・・

楽しい暗殺デーでした!!


**********************

そして、最近またしても「シシス セット装備」に染まり始めたAkiです。


やっぱり・・・あれだね・・・・



LV50にして、最高数値での装備を、揃えたいね。

どうしても、「レベル」ってところで目減りされ、機体通りの数値が出ない。

製作も、ドロップには敵わないし・・・



野良セット工場をうろうろしてみたけど・・・・シシスかなぁ・・・・







今日は、お昼から遊ぶ予定です。

では、メンバーの方!

またあとで!Screenshot_20160806_200814.jpg
posted by Aki at 05:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください