2016年08月15日

18才

民法が改正となる動きがあります。

まぁ、それぞれのお考えがあるけど・・・少子化すぎたね。

円も弱くなったし・・・望むと望まざると向かっていくのでしょうか。

***********

ESOは、この連休ですご~~~~~く進展しました

何より「戦士ギルド」と「闇の一党 DLC」がほぼ、終わりそうです。




そこで。

やっぱり思ったけど・・・・このゲーム・・・・

「やり直しがきかない」


って、いいよねぇ。



やっている、こっちが「本当の選択を迫られる」緊張感!!!



信じたものが、裏切る。

また、裏切られるってところは、子供にはやらせられないけど、こういう「あるかもしれない」という

人生の教訓みたいなものを見せてくれます。



もう一つのオルシウムDLCは、途中です。

すごくボリュームがあって、簡単には終わらない。





で、思いました。





各地域で「宝の地図」ってあるじゃないですか。

あれって、急いで開けない方がいいねwwww

レベル上がって、それから取った方がいい。



セッカチな私は、かなり開けてしまった・・・・orz

みなさんは、どうしましたか?
posted by Aki at 11:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください