2016年08月18日

オリンピック

昨夜、ESOのオロシニウムを終了したことにより、ちょっと目標が無くなった感のAkiです。



リオオリンピック 女子バトミントン シングル準々決勝 山口選手のコメント




 「最後は笑って終わることは難しかったけど、最後まで自分らしく戦えたと思います」





私は、このオリンピックの中で、一番響いた言葉となりました。


やるからには!


それは、全選手が思っていること。




人の人生って、「何が幸せか」・・・・


なんて、終わってみないと判らないと思います。


だからこそ、悔いのない人生にしてほしい。




それには、いろいろ問題があると思います。


それを、どう解決していくか・・・・


個人的には、福原のような手段は、どうか・・・と思ってます。



あれ?w


***************


ってことで、リアル関連から今回も入りましたAkiです。




最近、ESOの「闇の一党」でデイリー(ESO時間)からもらえる装備の運がないです。





欲しい「部位」、「装備クラス」が、なかなか揃わない・・・


そうしているうちに、CP(チャンピオンポイント)が上がっていく。






う~~ん。。。。。


まぁ・・・・いいかwwwwww






これが、長く続けるコツでしょうね。


************


フィールドを散策していると、ソロの方が多いのですが、中にはグループで行動されている方々もいます。




ダンジョンでしょうか?


でも、フィールドを走る必要が・・・・感じません。




あーなんかね。


このゲームは、ソロがとてもやりやすく出来ているから、どうしても「人の都合に合わせる」ってことが


逆に「面倒」になりがちですよね。




そのなかで、「フィールドをグループで歩く」ことの難しさ。


うん。なかなか出来ることじゃないね。


今度から、そんなグループ見かけたら、応援ジェスチャーしようかなwwww


**********


今月末、8月26日から全国一斉公開の映画


 「君の名は。」


 公式HP

  ↓

http://www.kiminona.com/index.html





今週より、各テレビ局で深夜、深海誠先生の作品 「木の葉の庭」がノーカットで放送されています。


 公式イベント

  ↓

 http://www.kiminona.com/tokuban/#55min





私の岡山は、今夜18日の25時35分からですが、しっっっっっっっっっっっかり!


予約しましたwwwwwwwwww




え~!


もう無理!!!


25時なんて!!!




っていうか、25時ってなんですか?!


なんで、19日1時って言わないの??


お昼の1時と間違うから?!




いや、そうじゃなくて・・・・なんで、こんな遅い時間なの!?





まぁ・・・いいけど・・・・・


繊細な画像表現が、思わず「ビオラ(TV)か?!」と突っ込みを入れたくなるシーンもあり


ストーリーが現代社会ではタブーとされているだけに、「何が真実なのか」を問えば


私は、彼女の行動に理解を示します。





思わず、「いけぇ~!」と叫ぶでしょう。


「秒速5センチメートル」よりは、好きですねぇ・・・・えぇ。





小説は、その後のお話が、少し紹介されていますし・・・・・


何より!!!!






今回の「君の名は。」に・・・・・ねw


出てきますよ!彼女が!!!



もう、私は、それが楽しみで、楽しみで!!!!

(全然ストーリーに関係ない)



そんな深海先生の作品を、是非お楽しみください。


posted by Aki at 08:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。