2016年09月05日

ん~・・・・まったり

昨日の休暇は、実にまったりと・・・・・w



「君の名は。」は、210万人導引したとか・・・・すごいです!

もう、一回観にいきたい。



ニコニコでの生番組も観たけど、神木きゅんは、やっぱかわぃぃ!wwww




入れ替わるだけのストーリーではない!!!
っとしか、言えない!!!!(爆




ESOは、現在倦怠期です。

ん~・・・・ちょっとPTで死に過ぎて、面白くなくなった?!

きっと、何か「一生懸命になれること」があれば、いいのかなぁ。



インペリアル・・・・手付かずなので、行ってみようか。



なんて、考えている現在です。

***********

今朝、変な夢を見た。

悪魔の子が、私にくっついてくる。って夢。

かわいい子で、明るくて・・・・けど、やっぱり悪魔の子らしい。



手にとか、足とか、普通なのに・・・



きっと、”何か”が、私に「相手して」ほしいのかな・・・・








今朝、朝食を食べていたら、電灯がいきなり消えて・・・・付いた。







うん。

きっと、後ろにいるわ。













ほら・・・・
posted by Aki at 09:42| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ。

ESO、倦怠期ですかw
気分転換に違うジャンルのゲームも気晴らしになりますよー。

俺はIN減ってますが、
全て台風10号のせいです( TДT)

副社長は午前様まで仕事して、
朝は遅刻してきてますわw
Posted by Tani at 2016年09月07日 22:12
>Taniさん
お~!
副社長、仕事してる?!(笑

違うゲームねぇ。
ヌカ・ワールド行ってもいいんだけど・・・なんかバグが怖いからINできないw

まぁ、一番は「仕事」ですが。
お体に気をつけて。
Posted by Aki at 2016年09月08日 12:28
副社長だって仕事はしてるんですよw
それこそ日曜日も、午前中はだいたい事務所にいます。
ただ、気の乗らない仕事や客を放置するだけでw

>まぁ、一番は「仕事」ですが。
>お体に気をつけて。
ありがとうございます。
俺は無理せずそつなく、
仕事しています( ´∀`)bグッ!
まぁ、忙しいので明日も明後日も仕事ですけどー!

あー、のんびりゲームしたい~
Posted by Tani at 2016年09月09日 22:25
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。