2016年09月08日

なんだか、いっぱい・・・

雨ですねぇ・・・・


先日の残暑をかき消すが如く、強い雨が降ってます。

下水のマンホールが浮いたりしたとか。

道路の真中に突き出したマンホール・・・・想像するだけでも恐ろしい。



さて。

先日から、ギルドのHP、代理のブログが更新されていません。

どうやら、リアルが忙しいようで・・・



そういってる私も、結構空きました。

いやぁ・・・なんか、気力が沸かない。

きっと、これは・・・・






夏ばて?!






夜は、ほんと「秋」ですからねぇ。

反動が、皆さんも来てるのでは?





こんな時には!!!!






聞いてるよ!(効いてるよ!)






あのCMですかねぇwwwww

レッドブルとか、よく飲んだりしてます。




ただ、私の場合、飲むと次の瞬間、反動でだるくなりますwwww

もう、ほとんど意味がありません!

っていうか、飲むなよ!!!って言われます。





でも、気分だけでも・・・・・






****

ESOですが、最近は、クエスト消化、もしくはストーン集めで、マンネリ化。

そこで!!!!



昨夜もTVでやってました 「超高速 参勤交代」 とか映画を観てます。

いやぁ・・・・あれは、面白かった。

こんな面白い映画が、探せば埋まっているのですね。



あと、10月から「深夜 アニメ」が衣替えとなります。



私のお奨めは!!!





「響け ユーフォニアム 2」





です。

   公式HP
    ↓



一度、ギルメンの人にお奨めしたアニメなんですが、それの第2期となります。

何が、いいのか?




う~~ん・・・・

そうだねぇ・・・・(by 田中あすか)




まさしく!!!!!

心に響くアニメ!!!





かなwwwww

誰しも、「何かに一生懸命になったこと」ってあるじゃない。

趣味を捨て、家を捨て、家族を捨て・・・・ひたすらに努力したことあります?

結果は、それぞれあるとして・・・



そんな「純粋な必死さ」を思い出させてくれたのが、第1期。




今度は、ダメ金ではない、ほんとうの金を取った彼女達は、関西大会に。

黄前ちゃん、吹けなかったパートが更にうまくなっているのか?!













そして、次の曲が始まるのです。
posted by Aki at 09:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。