2016年09月13日

ESO

う~~ん・・・・

今夜、INしてみたら日本語表記に戻ってた・・・・





うん。

ちゃんと戻っていたけど・・・・・PCのクラッシュも「ちゃんと戻ってた」www


画面がまっくろになって、背景で音だけ流れてる。

「ESC」を押すとちゃんと動作する音がする。

でも、見れない。


ハードリセットして、PCを立ち上げようとする。



でも、固まったり、うまく起動しなかったり。

何回もそれを繰り返す。



ダメだ。

こんなことしてたら、PCが壊れる。





だから、ESOを諦めた。

パソコンが壊れる前に。
posted by Aki at 20:45| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さっきESOプレイ中にPC壊れました!
多分CPUが逝った(-_-;)
年明けPC新調しようと思ってたけど、
明日にでもBTOでオーダーです(^_^;)

しばらくESOはお休み〜(T_T)

Posted by Tani at 2016年09月15日 23:06
あぁ~!!!

待って~!!!!

昨夜は、DMMに「起動遅延について」発表がありましたよ。

本当に壊れた?!

私の症状をこれから書くから、参考に。
Posted by Aki at 2016年09月16日 11:01
こんにちわ!
記事読みましたー。
でも昨日の起動~プレイは問題なかったんですよねー。
プレイ中にいきなり電源プッツン。
その後、スイッチ押してもウンともスンとも。
数日前からCPUファンがうるさかったので、
休みの日に掃除しようと思ってたんですが・・・。
CPUが逝ったっぽいです。
まー、OCしてたしな・・・。


年明け新調する予定だったし、いいかなー、と。
さっき、サイコムでポチっと注文しちゃいました。

それにしても、ずいぶんESOは調子悪いんですねぇ。
困ったもんです・・・。
Newマシンが来るまでに直っていますように・・・。
Posted by Tani at 2016年09月16日 12:38
すごい!!!

もう、ポチッたんだ!!!




新しいPCで快適ライフを御堪能ください。

(最初、ドライバーとか面倒だよねぇ)
Posted by Aki at 2016年09月16日 12:47
コメントを書く
コチラをクリックしてください