2016年09月05日

ん~・・・・まったり

昨日の休暇は、実にまったりと・・・・・w



「君の名は。」は、210万人導引したとか・・・・すごいです!

もう、一回観にいきたい。



ニコニコでの生番組も観たけど、神木きゅんは、やっぱかわぃぃ!wwww




入れ替わるだけのストーリーではない!!!
っとしか、言えない!!!!(爆




ESOは、現在倦怠期です。

ん~・・・・ちょっとPTで死に過ぎて、面白くなくなった?!

きっと、何か「一生懸命になれること」があれば、いいのかなぁ。



インペリアル・・・・手付かずなので、行ってみようか。



なんて、考えている現在です。

***********

今朝、変な夢を見た。

悪魔の子が、私にくっついてくる。って夢。

かわいい子で、明るくて・・・・けど、やっぱり悪魔の子らしい。



手にとか、足とか、普通なのに・・・



きっと、”何か”が、私に「相手して」ほしいのかな・・・・








今朝、朝食を食べていたら、電灯がいきなり消えて・・・・付いた。







うん。

きっと、後ろにいるわ。













ほら・・・・
posted by Aki at 09:42| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月30日

感謝を!

皆さんは、「FALLOUT」ってゲームしたことありますか?


STEAMってところが、ネットで販売しているゲームです。

ジャンルは・・・・スタンドアローンってわけではないし・・・

ちょっと難しいですが、DLCを入れて、アドオンも入れれるところは、ESOに似ています。



が。

ひとり遊びですwww

でも、これが中々の”強敵”でして。

「アドオン」とか、個人でやる調整とか・・・・かなり難しく・・・・

私は、きっと半分も遊べていませんでした。




そんな「手の掛かるゲーム」ってのが、アメリカ産には多く、また、そこが面白い!らしいです。


************

そんなアメリカ気質なESOも、ご多分に漏れず「手の掛かるゲーム」な所があります。



昨夜、クエストNPCが、全然表示してくれませんでした。

ソフトリセットして、15分開けて、再度INとか・・・

ログアウトを繰り返すとか・・・



なんでこんなことになったかというと・・・・

NPCと会話中にクリティカルを喰らって、クライアントが硬直。

そのまま、ブラックアウト・・・・・・(あぁぁぁぁぁ・・・・・



NPCがすねたのか、▽マークだけ出して、姿が見えず・・・・・



私のせいじゃないですからぁ・・・・出てきてくださいよ~





もう、全然出てくる気配がなく、トホホな状態でいたら

「Akiさんは、もうやったかと思うのですが・・・」

とギルメンから"天の声”!!!!










「クエスト放棄してみました?ブログに書いてましたよね。」









え?

そんなこと・・・・・・・・

























書いたわ!(滝汗












「え・・・・・そうでした」

もう、プルプルもので返事をして、クエスト放棄・・・・・

もちろん、その瞬間、▽マークは消滅。



再度、クエストを受けなおせば、無事に解決!!!!






















クエスト、どこかわからない・・・・(明子涙













無駄にでかすぎなんだよ、このクエスト!!!!!!

発注NPC忘れた!!!

え・・・・・っと、この街に来て、あのNPCから受けたんだけど、▽マークないし・・・・

次にダンジョン言ったけど、△マーク出てないし・・・・・





とりあえず、入ってみますか。

NPC「本を1冊手に入れました!」









はぃ、受注!!!!(チーン









いや、まじでこれはわからない・・・・・(マジデ

ほんっっっっっとわからない!!!!




はぁ、迷ったら、「破棄」ね・・・・・はぃはぃ。
(もぅ、アメリカ産たら!)
posted by Aki at 13:25| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月29日

言の葉の庭

今、GYAOで無料で観れますよ!



GYAO 「言の葉の庭」
    ↓





ユキちゃん先生 観てくださいwwww
posted by Aki at 18:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

