2016年09月20日

うわぁ~・・・・

先日から、ESOがまともに遊べてないです。


そして、たまたまIN出来た時に、メンバーと話をして

「それ、メモリーか、ビデオだなぁ」


って話でまとまりました。(タブン





私は、「ほぼビデオボードだ」と確信しております。




はぁ・・・高いよねぇ・・・・V/B

今のマザーに合わせて、ひと昔の「いいやつ」でも買おうかなぁ。

でも、なぁ・・・・




って、ことで、しばらくは買うのを我慢することに。








じゃぁ~ESOはどうするんだ?!ってことに。


一応、ギルマス(代理)には、引退とお伝えしたものの、何か方策があるのでは・・・


そもそも、今まで動いてて、パッチが来たら急に固まり始めて・・・・






まてよ・・・

パッチで固まる・・・






米産のゲームでよくある「パターン」。







ゲーム設定の初期化







うわぁ・・・・・気が付かなかった!!!wwwww

これ「あるある」じゃないですか!!!!





ただ、それを変更できるまでの状態になるまで、PCが安定するか・・・の問題が。





この3連休の早朝。

きっとアクセス数が激減しているであろう時間帯、そう朝の4時!!!!!

INしてみました。




やっぱり、IN直後のFPSは30台。

つまり1秒間に30フレームしか表示できない「重たさ」になってます。

ゲームの設定を選択。

「ビデオ」を見てみると・・・・・・・「フルスクリーン」設定に。



2画面ある場合、お隣の画面にカーソルが移動しないヤツです。

これで、めっちゃFPSが改善。それでも60台。

とりあえず「低」設定で、FPSを100まで上げてみた。



おー・・・・遊べる。




次に、少しづつFPSを落として、設定を上げていく。

とりあえず、FPS 90付近で収まるようにしてみた。




まぁ、これでV/Bがアボンになるまで、遊んでみます。




その時は、きっと無言でしばしのサヨナラでしょうが、それは勘弁してください。





では、今夜、混雑状況でINしてみますか!
posted by Aki at 18:28
"うわぁ~・・・・"へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。